【ご注文の前に】 |
■注文方法
ご希望の商品ページよりカートへ入れてください。数量はカート画面で変更可能です。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
■お支払いについて
代金引換、クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS)、Amazon Payがご利用いただけます。
クレジットカード、Amazon Pay決済につきましては、予約商品・発売済み商品にかかわらず
即時決済となっております。
■会員登録・ポイントシステムについて
会員登録していただけると100円(税抜)につき1ポイント貯まります。
ポイントにつきましては、発送日から14日後に付与いたします。
付与後のご注文にご利用いただけます。
ポイントの有効期限は付与から1年間です。
システムの不具合や正常ではないポイント付与については取り消す場合もございます。
ご了承ください。
■配送方法について
【業者】佐川急便(一部離島等はゆうパックになる可能性があります)
【代引手数料料金】300円 (※沖縄県・一部地域はご使用になれません)
※予約商品と発売前商品、発売済み商品については同梱不可。別発送になります。その場合の合計が5000円以上となった場合でも、それぞれの発送商品金額が5000円以下の場合は送料無料の対象外です。
代引の場合はその都度代引手数料が加算され、送料も発送の都度かかります。
その場合はご注文メールとご請求金額・お支払い金額が異なります。
発送先は日本国内のみとなります。
■送料について
全国一律 500円(税抜5000円以上は送料無料。沖縄県・一部離島など除く)
離島エリアへ配送する場合、ご利用金額に関わらず送料の他に別途別途追加送料500円もしくは1000円が加算されます。
システム上、ご注文画面及びご注文後の自動配信メールには、追加分を含まない金額でメールが送信されることがあります。
該当のお客様は、送料を再計算してお知らせいたしますので、あらかじめご了承ください。
■消費税について
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。
【消費税】
10%(円未満四捨五入)
■お届け日について
先行予約商品に関しましては、各商品の詳細ページをご参照ください。
既刊に関しましては、原則、注文日より5営業日以内に発送致します。
指定日が選択できない商品は日程指定をご利用いただけません。
在庫状況によっては、期間内にお届けできない場合がございます。
なお、発送メール等の送信は行っておりませんのでご了承ください。
■返品について
ご注文後のキャンセルは原則、不可とさせて頂きますので、ご了承の上ご注文ください。
発送後お受け取りいただけない場合などは同時にご注文いただいた商品の送付も出来ない場合があります。
傷・破損等、商品に不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、7日以内に弊社にご連絡頂ければ、
返品交換いたします。その際の送料は当店の負担とさせて頂きます。
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じません。ご了承下さい。
■個人情報のお取り扱いについて
当店は、お客様からお預かりした個人情報(お名前・ご住所・電話番号等)を適正に管理し、商品の発送をはじめとする「個人情報保護方針」において定めた利用目的以外では利用いたしません。また法令が定める場合を除いて第三者に譲渡・提供する事はございません。ご安心下さい。
(Amazon、楽天のアソシエイトとして、弊社は適格販売により収入を得ています)
■その他
住所不明、長期不在等で戻ってきた場合は送料など手数料を引いた額の返金になります(クレジットカードの場合)。
代引き決済の方は今後のご注文をお断りする場合がございます。
転売目的でのご購入はお断りしております。転売行為を目的としたご注文に関しましては、該当するご注文のキャンセルや、今後のご購入を中止させていただくだけでなく、必要に応じて法的処置を講じる場合があります。
また、オークションサイトやフリーマーケットサイトなど 個人間にてご購入された当店取り扱い商品に関して、一切のトラブル・損失・損害について責任を負いかねます。あらかじめ、ご了承下さい。
また、オークションサイトやフリーマーケットサイト、マーケットプレイスなどで
ご購入された当サイト取り扱い商品に関しては
一切のトラブル・損失・損害について責任を負いかねます。
あらかじめ、ご了承下さい。
Amazon Payに関する詳細は、https://pay.amazon.co.jp/をご確認ください。
Amazonポイントの利用及び付与はできません。Amazonに登録されている送付先情報のうち、フリガナの情報は使用できないため「アマゾンユーザー」というフリガナになります。
■置き配サービスについて 〇置き配サービス(以下「本サービス」といいます)は、受領印ないしこれに代わるサインなどをいただくことなく、お荷物をご指定の場所へ置くことにより、配達完了とするサービスです。 〇本サービスをご利用の際は、お荷物の安全のため、人目に付きにくい場所や風雨の影響を受けない場所や時間帯をご指定ください。 〇配達完了後(お荷物をご指定の場所へ置いた後)のお荷物の滅失、盗難、き損等について、弊社および弊社が配達を委託する業者(以下、「配達業者」といい、弊社と配達業者を併せて「弊社ら」といいます)は一切責任を負いません。 〇本サービスのご利用にあたり、送り状や荷札の紛失や剥がれ等、情報漏洩により損害が生じた場合、弊社らは一切責任を負いません。 〇本サービスのご利用により、建物や第三者に損害が生じた場合、弊社らは一切責任を負いません。 〇本サービスでは、配達記録の管理を目的として、お荷物を置いた状況の写真撮影を行います。撮影した写真は配達記録の管理以外の目的に使用いたしません。 なお、撮影にご同意いただけない場合は、本サービスのご利用はできません。 〇マンション等の集合住宅の場合は、管理規約その他の集合住宅内のルールに従い、お客さまの責任で本サービスをご利用ください。 〇本サービスの遂行のため、弊社らはお客さまの私有地、またはマンション等の集合住宅の共有地に立ち入ることがあります。 〇お荷物の種類・性質、ご指定の場所の状況、配達状況および本サービスお申込みのタイミングなどの事情により、本サービスによるお届けができない場合があります。 〇上記の事情により、本サービスによるお届けができずにお荷物を持ち戻った場合、次回お届け時、対面配達に切り替えてお届けを行います。 〇お客さまご自身以外の方へお届けするお荷物(ギフト商品等)について本サービスをご利用されるときは、お届け先のお客さまから本注意事項について同意をいただいたうえで本サービスを利用するものとします。なお、この場合、お届け先のお客さまからの本サービスに関する苦情、その他損害賠償請求について弊社らは一切責任を負いません。 |
販売業者 名称:株式会社ガイドワークス 代表者:松丸仁 住所:東京都豊島区高田3-10-12 メール:ec_support@guideworks.co.jp |
|
商品代金以外の必要料金 | 発送費 代金引換でご購入の際の代引手数料。 |
申し込み有効期限 | 原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)当日 |
不良品 | 商品到着日から7日間以内に生じました初期不良は交換対応 |
販売数量 | 商品によって設定あり |
引き渡し時期 | 予約商品を除きご注文受付後、5営業日以内に発送。日本国内のみ。 天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします |
お支払い方法 | クレジットカード(一括払いのみ)・AmazonPay・代金引換 |
お支払い期限 | クレジットカード・AmazonPayの場合:即時 代金引換の場合:商品のお届け時に宅配達員に代金のお支払いをお願いします |
返品期限 | 商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません |
返品送料 | 初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応 |