HOME > 競馬王 書籍 > コース別 本当に儲かる騎手大全

コース別 本当に儲かる騎手大全

バックナンバー

商品詳細

コース別 本当に儲かる騎手大全 

jockey_ibuki.jpg 読んでみる
友達に立ち読みURLを教える
【コース別 本当に儲かる騎手大全 /立ち読み】
https://viewer.yondemill.jp?cid=12978※コピペしてご使用ください
書名
コース別 本当に儲かる騎手大全 
発売日
2015年8月26日(水)
価格
1570円+税
お問い合わせ先
ガイドワークス営業部…03-6311-7777

内容詳細

騎手で儲けるための近道はコースを知ることにあり!

巷間には、さまざまな騎手の分析本が溢れていますが、最も確実かつ効果的な戦術はコース相性を探ることです。直線の長さ、コーナーの角度、急坂の有無、1コーナーまでの距離…コースによって得意・不得意があるのは必然です。

しかし、騎手の技量は単純なリーディング順位で判断されることが多いので、コースを問わずリーディング上位騎手は過剰人気に、下位の騎手は過少人気になりがち。ここが、騎手馬券で儲ける最大のポイントです。 得意コースでは、リーディング上位騎手以上の成績を出せる騎手を狙い撃ち、不得意コースにもかかわらず過剰な期待を背負わされた騎手の評価を下げる、それだけで馬券収支は目に見えてアップします。

本書は、JRA公式サイトでの重賞データ分析や、データマンとしてグリーンチャンネルへの出演など、競馬データ分析の第一人者として活躍中の伊吹雅也氏による、コース相性に特化した騎手馬券本です。

好走率と回収率を考慮した独自のデータ分析からJRA107コースの「買うべき騎手」「評価を下げるべき騎手」を導きだしました。さらに、各コースごとに2名ずつ「ベタ買いでも儲かる条件」も併せて紹介しています。短期的な収支の改善と長期的な馬券力アップを同時に可能にする革命的な騎手データ本として、是非、お手元に置いて馬券検討にお役立てください!

関連誌も好評発売中