HOME > その他 > フィリピン英語留学 潜入DVDブック

商品詳細

フィリピン英語留学 潜入DVDブック 

gonzaresu.jpg
商品名
フィリピン英語留学 潜入DVDブック 
発売日
2016年12月9日(金)
価格
2750円+税
お問い合わせ先
ガイドワークス営業部…03-6311-7777

内容詳細

内容紹介

TBS系「クレイジージャーニー」で不動の人気を誇る危険地帯ジャーナリスト・丸山ゴンザレスが、今、話題のフィリピン留学の真実をレポートします!!(収録時間73分+32ページのブックレット)

「安い」「近い」と言われるフィリピン留学ですが、日本人の多くはフィリピンと聞くと、どこか不安を感じてしまうはずです。
「本当に安全なの?」「正しい英語を学べるの?」「マンツーマン授業はどのように行われるの?」「学校選びのポイントは?」「留学前に必要な準備は?」「学校生活は快適なの?」「日本語禁止のルールは遵守されているの?」「初級者が行っても効果は出るの?」などの疑問を検証しながら、映像でフィリピン留学の実態をお見せします。
さらに、東進ハイスクールのカリスマ英語講師として知られる山中博氏にも特別出演していただき、フィリピンの英語講師の質について聞いています。

本作品では、日本人向けフィリピン留学のパイオニア・ストーリーシェアの協力のもと、フィリピン留学のメリットのみならず、デメリットも明らかにしています。メリットとデメリットを知った上で、フィリピン留学は自分に合っているのか? どんな学校が自分に合っているのか?を是非考えてみてください。
また、夜のセブシティー、休日のレクリエーション、食事、ショッピングなど、丸山ゴンザレスフリーク垂涎の課外活動にも注目です!!

ディレクターには、ニューヨークシティー・フードフィルムフェスティバル2016で最優秀短編賞と観客賞をダブル受賞した気鋭の映像作家・岸田浩和を迎え、臨場感あふれる映像に仕上げました。初めてフィリピンに行く方、絶対に失敗したくない方は必見です!!


■著者略歴
丸山ゴンザレス
1977年、宮城県生まれ。ジャーナリスト・編集者。國學院大學大学院修了。無職、日雇い労働などからの出版社勤務を経て独立。現在は国内外の裏社会や危険地帯の取材を続ける。著書には『アジア「罰当たり」旅行 改訂版』(サイズ社) ほか多数ある。人気番組「クレイジージャーニー」(TBSテレビ系)に危険地帯ジャーナリストとして出演中。

松本文夫(ストーリーシェアC.O.O)
大学卒業後、予備校に5年間勤務。ロンドン、NY、シドニー、マニラの4都市で英語留学をした後、ベルリッツで日本語の人気講師となり、そのメソッドを英語に応用発展させる。フィリピンで一番早く日本人用の語学学校を設立し、スラムから始まった奇跡の英語学校として話題になる。質とメソッドにこだわるため、学校は各校舎収容20名前後の超少人数限定。

関連誌も好評発売中