HOME > 競馬王 書籍 > ネット投票で儲ける!

ネット投票で儲ける!

バックナンバー

商品詳細

ネット投票で儲ける! オッズ馬券の新常識

oddsshinjyosiki.jpg
書名
ネット投票で儲ける! オッズ馬券の新常識
発売日
2020年7月20日(月)
価格
2000円+税


ご購入はこちらから▼

お問い合わせ先
ガイドワークス営業部…03-6311-7777

内容詳細

内容紹介

“おうち競馬”で儲けるテクニックが満載
ネット投票の需要が高まっている昨今、存在感を増している必勝法がオッズ理論です。以前は競馬場やWINSに赴いてオッズプリンターから取得しなければならなかったオッズが、今ではJRAのホームページで取得できるため、自宅に居ながら楽々とオッズの確認ができるようになりました。決まった時間に、家で楽にオッズが取得できれば、あとは楽ちん。本書内に網羅されているオッズ馬券理論を、手順通りに遂行するだけ。さすれば、通常競馬ではとても想像つかないような穴馬を発見することができ、驚くような高配当を手にすることができるはずです。競馬ライフの新しい形となりつつある“おうち競馬”を、洗練された「オッズ馬券術」と共にお楽しみ下さい。

特定の時間のオッズさえ取得できれば高配当奪取も可能!
その1 初公開! 100万円馬券は狙って獲ることが可能!
100万円を超える超万馬券を獲ることなんてとても無理…と思っている競馬ファンは多いものです。しかし事前のオッズ考察から、100万円馬券が飛び出す可能性が“極めて高いレース”がわかったらどうでしょうか? 本書では、そんな気になる「100万円馬券が飛び出す4つの予兆」を詳しく解説!

その2 WIN5は配当100万円台を狙い撃ち!
的中困難とされるWIN5も、オッズ馬券にかかれば的中可能! 朝9時30分のオッズを見て、自動的に買い目を決定させる方法や、迷った場合の騎手選択の方法など、機械的に買い目を絞り込み、32点でWIN5的中を目指す攻略術を解説。初公開となる「WIN5人気指数」を使えばWIN5的中の道はきっと大きく開けるでしょう。

その他にも「オッズ馬券・万馬券的中までの5つのルール」を使って、実際のレースを交えながら的中までの過程を紹介。また、それと同時に、「陥りやすい10つの非常識」も合わせて解説。馬券ファンが間違った考え方・買い方をしないための指南をしていきます。

関連誌も好評発売中