NTTドコモ、au、SoftBankの携帯キャリア3社によって提供される各社の新料金プラン
「ahamo」「povo」「LINEMO」へ変更を検討されているガイドワークスオンラインショップの会員の方へのご案内です。
新料金プランへ変更されますと、携帯電話の契約変更によりキャリアメールアドレスが利用できなくなります。
現在、ガイドワークスオンラインショップにキャリアメールアドレスで会員登録されていて、新料金プランへ変更される場合は、
お手続き前にマイページより受信可能なメールアドレスへの変更手続きをお願いいたします。
登録メールをキャリアメールアドレスから変更されないまま新料金プランへ変更されますと、
マイページのへのログインは引き続き可能ですが、ご注文内容確認などの大切なメールなどが受け取ることができなくなります。
また、パスワード忘れの際などのリセット・変更続きも行えなくなりますのでご注意ください。
メールアドレスの変更手続きはこのページ上部の「マイページ」からお願いします。